せっかく良くなったと思っていたのに、逆戻り。

たぶん、気圧のせいでは?と


家でのんびりしているのだけども、換気扇のしたにいると

なぜだか耳の閉塞感(詰まった感じ)が強くなる。


耳鳴りさえ、とまれば楽になるって思っていたけども

いつでも、耳に水が入っているよーな感覚はいやなもんだ。

気がつくと、耳抜きばっかりしてしまう。


これってやっていいのか?って思ったので

明日、先生に聞いてみよう。


あと、体が傾むいているよーな感覚。

家にいるときは感じないのだけど

外だとたまに感じる。


更年期もあるのかもしれないなぁ~


飲んでいる薬はメチコバール・ATP・カルナクリンで

鼻から吸うのが、ナナドラAQネーザル50

吸うと、左の鼻の穴はつーんとするけど、右は何も感じない。