耳鳴りがやっと収まった。


テレビが見られるなぁ。

ボリューム下げられるなぁ。


で、病院へも行ってきた。


二回目の聴力検査で音はしっかり戻っていて

とっても、聞こえが良いそうだ。

聴力、反射、とっても良いらしい。


あとは、閉塞感が戻ればオッケー。

水が入っている感じ。

けんけんして、じょわ~っと抜けないもんだろうか。


耳鼻科なので、鼻にながーい物をつっこんで、喉元まで何かする治療。

あれが本当に苦痛。


赤ちゃんも号泣していたけど、そりゃそーだよね


森三中がイッテキューで、鼻から喉に紐通してたけど

あんな感じのことをする。


むせて咳がとまらなくなり、力が入りすぎたからか

何年かぶりに、ぼたぼたっと鼻血が出た。


そのあと、鼻から吸入するのだけど

なんか、ゴムの管を鼻に入れるのが申し訳ない気分だった。


アレルギー鼻炎とも先生に言われたのと

殿に言ったら、病院から帰った途端、

家中を掃除機を細かく丁寧にかけてくれた。


我が家の掃除機はゴミのセンサーとかだかがついていて

ゴミがなくなると青く光るので、青くなるまでかけてくれた。

感謝