耳鳴りが始まって、今日で一週間。


先週は愛犬neoの11歳の誕生日だった。

neoは11歳に見えないね~と殿


まぁ実際、白毛も増えたし、反応もロッタとは違う。

無理無駄は嫌いなのは相変わらずである。



hamonics*ぷらす-neo11


耳の調子は今日はちょっと良い感じ♪

天気の良い午前中は良いのかなぁ?と思う。


この間の台風の時は耳鳴りが大音量だった。

昨日も、ん?聞こえやすいかな?と思ったけども

夕方くらいから、調子が悪くなる。


耳鳴りはあまり気にならないけど(喜)

自分の声がやたら頭の中に響く。


おだやかな秋晴れ。


今までは、目覚ましがなくても6時には起きれたのに

薬のおかげか、目が覚めたら9時すぎてた。

たっぷりの睡眠は大事なのかも。


安静=眠る なのかしら・・・

耳を休ませるってどーすりゃいんだろ。


あぁー来月のバイト代が少なくなるなぁ・・・

秋物、欲しいなぁ~