思えば久しぶりの病院。

3ワンもいれば、けっこう動物病院にはお世話になる事おおし。


neoさんの、てんかん。

nicoのヘルニア

ロッタのあくたれ誤飲とか下痢とか・・・


だいたいが救急外来だったなぁ。

そして給料日前日とかだったなぁ。


neo  4.9キログラム

nico  3.6キログラム(太ったな~と思ったら、センセが丁度いいとのこと♪)

ロッタ  3.6キログラム


すっごい混み合いで、流れ作業の血液検査だったけども

その子その子の気になるポイントを私が忘れていても

センセがちゃんと覚えていてくれて

nicoの腰。

neoの目とてんかん発作

ロッタは元気印

全部チェックしてくれて異常なしとのこと。


そしてセンセが言ってくれた言葉が


最近、いらっしゃらなかったよね。

元気って事ですね^^

良かったねですね~


なんだかとってもうれしくなったよ。

ゆとり教育な我が家の3ワン。

病気になったりで、ついつい甘やかしてしまってるしね

でも、やっぱり健康が一番!


そういえば、neoのてんかんについては、ここには書いていなかったなぁ。

最初はびっくりしたやら、ショックでかけなかったんだ。


nicoはヘルニアの再発がないままに今年で八歳になる。

再発なく元気に歩けて散歩も出来て(外が嫌いだけど)

しみじみと幸せだなぁ~と思ったよ。