hamonics*ぷらす-120127



木曜の夜、娘が熱を出した。

最近は一人で病院に行かせていたのだけど

なんとな~く、嫌な感じがしたので、ついていった。


インフルエンザA型でした。

何年かぶりに、24時間以上、娘とべったりな週末をすごしています。

昨日には、熱が下がり、食欲も戻って、ほっとしたのだけど

自分が発症したら、どうしよう~とハラハラしてます。


なぜなら、私は某コンビニでパートなのですが

代理を立てないと休めないため。

午前中にちょっと働いているだけなので、

自分と同じ時間に出勤している人しか顔も知らないので

誰が、どの日なら代われるとか、全然解からない。

インフルエンザにびびりながら生活してます。


ぐったりしている寝ている娘のおなかにジャンプして、おもちゃを運び

ゴロゴロしてないで、あそべー!

早く、おもちゃ投げてー!と騒ぐロッタ。

空気読もうよ・・・ろっちゃん。