hamonics*ぷらす-monku


neoさん、最近文句ばっかり言っている。

二歳くらいから、文句を言うようにはなっていたが、

今年ぐらいから、本当に文句が多い。


たぶん、言いたいことは解かっているつもりだ。

PCを触っている今も、足元で

あぐぅ~うぐぅ~・・・

ぷ~ん。

あふっおふっ。となんか言っている。


nicoとロッタは言わない。

ぶつぶつ文句を話しているのはneoだけ。

これが、まぁまぁ煩い。


つまんない とか、ボーロちゃんを頂戴とか

おしっこ出たんだけど、ご褒美ないの?とか

抱っこ抱っこ抱っこぉぉとかとか。

人が座るというので困る。


先週、いいかげん頭にきたので叱ったら

んちをされたり、おしっこをトイレシーツからはずしたりと

一著前に嫌がらせをする。


とにかく、ここんとこ文句がとってもとっても多い。

なので、外に連れ出してあげたら


やった~とるんるんしたのもつかの間。

足がちべたい!ありえな~い!

車に行く~といわれ、車に乗せたら満悦で

はい、出して頂戴といわんばかりだった。


車に乗るのはいいけど、長くは乗りたくないneoさん。

(車に酔う)なので、neoの気晴らしをかねて

近場の娘のバイト先のドライブスルーに入ったら

neoちゃ~んと娘の彼氏に挨拶され、すっかりその気になり

店内に入ると泣き叫ぶ。


わんこ三頭で生活しているのに

まさか、自分は犬じゃないと思っていそう・・・

もしや、普通のオバサンだと思っているのでは?

いや。図々しく、お姉さんだと思っているかもしれない。


そんなneoさんを今から、お風呂に入れる予定。

お風呂につかるだの、ぬれたままベッドに行くだのと

文句を言うんだろうなぁ。


と、いうわけでよいクリスマスをお過ごしください。