hamonics*ぷらす-9sai


お久しぶりです。

PCが壊れてから。しばらくネットとは離れた生活を送ってました。


その間にneoさん9歳になりました。

今年はneoが、てんかん発作を起こしたり・・・

それによる吐き気とかとか。。。

軽いてんかんで薬などは使っておりませんが。

発作を起こしたそのときは本当に驚きで。。。


でもでも、元気な9歳を過ごしています。


年とともに、頑固になり。

お散歩も、暑いの寒いの、こっちは嫌だの、もう歩きたくない等

文句も多くなった気がします(笑)


ウィンドウズ7に、やっとなったはいいのだけど、

まだまだ使い慣れず・・・

新しい物についていけないあたり、自分年にも気がついた冬です。