hamonics*ぷらす-neta12


お久しぶり。


いやーあーでもないこーでもないとバタバタしている私

今年になってから、もう一つバイトを増やし

でも、普通に働いてるより時間はとても少ない。

週三回の四時間だけで、家族にえばっております。

考えてみたら娘も同じくらい働いているよーな・・・


なんだか時間に追われてます。


なんだって子供はこんなにお金がかかるんだいっ!


そして自分も、なんだってそんなにお金を使うんだいっ!


犬も、おやつ食べ過ぎだっつーの!

留守番のたびにあげてたらきりがないっつーの!


と、言うわけで元気です。


そしてneoさん。

お留守番をするようになってから、すっごい甘ったれ

どこにでも、くっついてきて抱っこ抱っこ抱っこ



抱っこしたくないなら、おやつくだたい。


・・・おやつのかつあげにあいます。


何かもらうまで、ずーっと、うごうごうごうご言っている。


いつもなら険悪な殿にさえ、べったりだ。

なんだか二人、仲良しなのだ


nicoはベッドにいつも潜り込んでいるので

ここんとこ存在感がちょっと薄い(笑)


明日はメリークリスマスですね。

そしてすぐに大晦日。


皆様、良いお年をおすごしくださいね。

来年もどーぞよろしくお願いします。