tana1


この薄いピンクの棚。

上に何かこぼした後とヤニで汚れており

一生懸命拭いても、なんだか小汚かった。

確か、千葉の八千代の倉庫セールで購入した棚。

すんごい人をかき分けてゲットした代物。

しかも激安だった棚。


それが、どーでしょう。


tana2

殿の手によって見事に生まれ変わりました。

前の色も好きだったけど、あんなに簡単にペンキが塗れるなら

飽きたら、またペンキを買ってくればいいんだわー

いい気分転換になりました。

・・・塗ったのは殿だけどさ。


明日はとうとう入学式だというのに。

娘の制服、まだありません。

制服屋さんのミスで届いた制服は87㌢のウエスト。

履くとするする~っと落ちてしまいます。

怒った殿が、すぐに採寸してくれ!と怒り

仕立屋さんを呼んだのだけども

仕立屋さんも、びっくりしていました。

まったく、なんで我が家はすんなり事が運ばないのだろっか。

どーか役員決めに引っかかりませんように。