水曜日、病院へ行って来ました。

次回は日曜日です。

状態はとてもよくなりました。

本当に良かった。

先生も、思っていたより元気になったねー。

と、言ってくださりました。

左後ろ足の反射は、にぶいとの事。

それでも先週に比べたら本当に元気になった。


再診料  400円

内用薬  1150円

合計    1628円


次回は日曜日に病院へ行きます。


動くと叱られていたからか、最近のnicoは

歩くたびに、おどおどしています。

カドラーから出るときも、じーっとこちらを見ています。

天真爛漫だったnicoが、顔色ばかり伺うのが、ちょっと寂しい。


nicoはよく震える犬なのだけど、

最近はちょっと震えるだけで痛いのかと不安になります。

暖かくなったら、もっと元気になるかなぁ。


一緒に病院へ連れて行ってくださったmomoさん。

本当にありがとう。