この間、neoの様子がちょっと変な時があった。

右後ろ足が、つったような動き・・・

つった感じで、かきーんとしちゃってるneo。


<ねった~ん!!!どしたの?>ほとんどパニックに陥る私。

と、ゆっくり背中をもんで、あんよももんだら、

あれ不思議、普通になった。

普段からモンローウォークで歩くneoの腰がとても心配。


このときは長男が在宅中で、一人じゃなかった事に感謝。

殿に電話したら、

<俺、犬を理由には帰れないよ・・・>

長男のバイク事故では、たまたま近所で仕事もしていて帰ってこれたけど、

そりゃ、そうだ・・・


それで話したのが、neoにもしもの事があっても仕事中の場合

電話しないでくれと言われました。

<俺、neonicoが死んだって聞いても帰ってこれないのに、仕事しなきゃならないんだよ>

確かに、それを聞いて仕事するのは、きつそうだ。

言ってる殿も、感極まってる・・・


なんにも出来なくってもいいから、長生きしてね。


neoはその後、一度も、足をひきづったりしていないし

食欲もあり元気そのもの。

つったのか、寝過ぎでしびれたのか・・・

この事件がおきる直前、伸びをしていたんだよなぁ~