mate


食い意地だけは、誰にも負けないneo

ご飯を目の前にマテをしていても、

お皿から、目を離さず

よだれが、たら~ん・・・


nicoは私の顔をじ~っと見て、待ってます。


ヨシ!を言うと、

すっごい勢いで丸飲みなneo。

噛み噛みをして食べるnico。


食事の後、ガムをあげるのですが、

そのガムも、あっというまに食べ終わってます。


nicoは20分くらい、あにあにと食べてます。

多分、大急ぎで食べて、nicoのガムを奪う為だと思われ・・・


まーほとんど、neoの策略は失敗していますが。


ここのところ、その後、吐きます。

なが~いままのガムが出てきます。


細長いミルクガムをあげていたのですが、毎日吐くのでやめました。

吐いた後、愕然の顔で吐いた物をせつない顔で見つめてます。


nicoだけ、そのまま白い長いガム。

neoは同じメーカーの結んでいるタイプにしてみました。

吐かなくなりました~ホッチョキ

にしても、nicoはneoの食べ物を取るなんてコトは今まで、

一度もなかったのに、なんでこんな子になっちゃったんだろっか。