meiwa


neoはお散歩が大好き。

外に出ると一気にテンションアップ!


最近、近所に出来たドッグラン。

neoはずいぶん、そこでも楽しむようになってきた。

ご近所なので、出来るだけ歩いて連れて行くようにしているのだけど。

そうじゃないと、nicoの散歩にならないから(笑)


現地に到着するまでは、ゴキゲンなnico。

着いた途端、しっぽはくるまり、びびりまくる。

抱っこ抱っこ抱っこなのだ。

しまいには、肩に登ったり・・・


家に帰る時は、そりゃ~もう嬉しそう。


家に着くと、テンションが上がり、家の中を爆走。

疲れているneoにも、からみまくる。

しまいにゃ、マウンティング・・・

外よりお家が好きな様子。


だ~れもいないグラウンドでneoとだけ遊びたいらしい。

どこに行ってもneoにくっついているのだけど

neo・・・かなり迷惑そう。

nicoとなんて遊びやしない。


neoとだけ遊びたいnicoと人間とだけ遊びたいneo。

なかなか、うまくいかないもんです。


朝の食事のあとだけ、なぜか二頭で家の中を爆走しています。

nicoはin door派らしい。