先月くらいから、体が痒くて痒くて眠れな~いっ!夜が続いていたので

殿に痒い背中を見てもらった。


<きもちわる~い!ぶーちゃん!(私のこと)こりゃきもちわる~いぞっ!>

というので、他の痒い部分・・・膝の裏とかも見てもらった。

下っ腹から、胸の下にも、なにやらブツブツと出来ていて痒いったら!


こりゃ、病院へ行った方がいいかもな~と

痒いのでかゆみ止め(虫さんバイバイの薬)を縫って絶叫!

痛いー痛いー!かいーよー!


こんな事、今までなかったのだけども。

だ・・・ダニ?のみ?と悩みつつ。

家族で、どーして私だけ痒いのかな?

もっと汚いトコで眠っている長男も平気なのに。


お医者様に相談したら


アレルギーだよ。

血液検査するまでもないね。


飲み薬一発で治ってしまった。

もっと早く病院へ行っておけば良かった。


このまま、アトピーとかにどーかどーかなりませんように。

季節の変わり目は、どーにも調子が悪い。