owata

nicoの手術・・・無事に終わりました。

土曜の朝、私とnicoだけで病院へ行きました。

なんにも知らないで嬉しそうなnicoを見て

泣きながら、運転して、びびって震えるnicoを預けて

泣きながら、帰ってきました。


一日、なんにも手に着かず。

あちこちをただ無心に掃除して過ごしました。

ちゃんとneoの散歩も行きました。


そして7時にnicoを迎えに行きました♪

抜糸も無事に終わり、記念に抜いた歯を頂いて、説明を聞いて帰ってきました。

neoの時とは違って、細いnicoだからか

栄養の点滴をたっぷりされてました。

皮下注射でふくれた首筋から肩にかけて

まるで吉川○司みたいでしたー


ヨタヨタで帰って来たのに、お家に入ったらnicoシッポをフリフリして

大喜びでした。殿・・・胸がいっぱいだった様子。


neoの時より元気なのに驚きました。

術後2日目の今日も元気いっぱいです。

ベッドに飛ぼうとするので冷や冷やです。


これからは、体重管理をしっかりしなくちゃです。

今までは細かったので、どんな体格になるかしら


心配してくださった皆様ありがとうございました。