久しぶりにご近所のダックスお友達と会いました~

いろんな楽しい会話をして来ましたっ

集まったのはワンは4頭。人間は5人でした。

近所のスーパーでお昼と飲み物をたんまり購入♪


興味津々なのは、やっぱりダイエット。

綺麗に痩せたお友達にびっくりしました。

シルエットが全然ちがーう!

そして、私も頑張らなくちゃっと思ったのでした。


おじゃまさせて頂いたお友達のワンちゃん用のトイレにびっくりしたり。

外からはサイドテーブルなのですよ~

一つのお部屋に2つもある我が家・・・

思い切って、一つのトイレを撤去しちゃいました。

今のトコ、大丈夫です♪


お友達の手作りピザも美味しかった~

アンチョビピザ!ぜひ真似っこしたいなー

以前、アンチョビだと信じ込んで、オイルサーディンを買ってから

アンチョビの事はすっかり忘れてました。


nicoはお友達のワンちゃんと、キャーキャー遊んでいました。

遊んでくれてありがとです。

neoはず~っと食べ物に目が釘付け。

お友達の手まで食べちゃうんじゃないかと、ドキドキでした。


とっても楽しい一日を遊んでくれた皆様ありがとー

また、是非是非!遊んでくださいっ


PS  

私もちゃんとお風呂には入りましたーっ!

夕飯は・・・カップラーメンとお弁当を家族に振る舞いました。

皆様とバイバイしてから、2時間後には爆睡でした。