sa-kuru

最近のneonico、あんまり一緒に遊びません。

nicoは遊びに誘うのだけども、どーにもneoが嫌がります。

それでイーーッとなるのかneoのしっぽに甘噛みしてみたり

耳にちょっかいをかけてみたりとするのだけども

neoにとっては迷惑そうです。

うんざりするのか、私の膝にべったりになります。


おもちゃもnicoからうばえません。

ぽーんとボールを二つ投げてみても

一つのボールに執着するneonico。

動きが軽やかなnicoがゲトしちゃいます。

neo・・・とぼとぼと戻ってきます。

2ワンと一緒に楽しく遊べる方法はないものだろうか・・・


3歳になるneoはすっかり落ち着いてしまったのか

それともnicoの事が実はむかつく奴だと思っているのか。

眠る時は、まれに一緒に寝たりする事もあるのだけど。

nicoがえへらえへらとneoに近づくと鼻にしわを寄せてうなったり。


その後、我に返るのか

ごめねごめね~とでも言うようにnicoを舐めてみたり。

一緒に暮らして9ヶ月、これってど~なのかな~


nicoはneoが大好きで、ず~っとneoにつきまとっています(笑)