今年の夏で2回目の車検の我が家の車。

気が付けば、6万キロ走っていましたー

走行距離によっては、これが最後の車検になるのかな・・・

法定費用がこんなに高いとは驚いてしまいました。


代車で貸して頂いた、ヴィッツにはナビがついていました。

我が家の車にはついていません。

すっごい便利でこれほどとは!と感動してしまいました。


これがあれば一人でどこでも行けるよ!と興奮してしまいました。

殿におねだりしたら、次の車を買ったらつければ~と。

今の車はBbなので、ど真ん中にメーターがついているので

つけるのが、めんどくさいとのこと。


そして、車検でお金を使ったので、我慢しろと・・・

我が家の家電も、そろそろやばめ。


冷蔵庫も気が付けば、10年目!

ソファもneonicoにボロボロにされているし。

どれから買おうかな。


この間、初めて買ってみたロト6で千円当たりました。

そのお金で、またロト6を買ったら、またまた千円。

○の数がたりないので、また買ってこよう。

チャンスは毎週~♪当たるといいなぁ~


ちなみに友達はこの夏ロトで70万ほど当たったそう。

去年は近所の人が2千万!

思わず、期待してしまってます。

一人、大当たりを想像して、にやついてます。