kuzira


neonicoのタグを作って頂いたe-hund→コチラ の麻衣さんと

aicaさんと私と7ワンで遊びました♪

7ワンともなると、にぎやか!

仲間意識?が出てくるのかなぁ

もう、立派な群れって感じでした。


ファニーフェイスでランチをして、おしゃべりを堪能し、

くじら公園にてワン達を走らせました♪

長い舌をべろーんと出しながらも嬉しそうに走っていました。


nicoは初めましてだったのだけど、すっかり群れに馴染んで遊んでいました。

カフェでは、まろなつちゃん達は伏せ!のコマンドで大人しくしているのに

我が家のワンコ・・・本当に落ち着きがないったら。

外に出ると、ついつい調子に乗ってしまうらしい。

とっても楽しい一日でした。


リンクページ(HP)にe-hundさんリンク追加しました。

とっても、可愛いタグなので、お勧めでっす♪