ここのトコロ、とにかく暑くて

なんにも出来なかったりしています。

主婦業もほとんど出来ず。

食事も、つるっとな物ばかり作ってます。

このまま、脂肪も溶けてくれないもんだろかとか

おまぬけな事ばっかり考えてます。

すでに、脳みそが溶けているのかもしれないな~


そして、長男が最近、ギターを始めました。

毎日毎日、同じCDを聞いています。

ストリートミュージシャンの曲らしく。

かなりアコースティック。

それが何回も何回も聞かされているので、あまり好きなジャンルじゃないと思っていたのに!


朝、お弁当作ってたら、歌っていますた。

あこじぃ→コチラ ・・・その中のコインという曲です。

なんと、PCの中にまで入っておりました。

聞かないでも歌える歌なのだけども、ちゃんと聞いてみると

すっごく綺麗なメロディ(マイナーコードにやられる)&歌詞だった。

大雨の中、聞いてたら多感な年頃?の私は涙涙涙・・・

ただいま、息子の学校で流行っているのか、歌詞が習字で書かれていたり。

知らないうちに私の脳みそにDLされていた模様。


今度、ストリートライブ・・・行ってみよかな。

きっと、鳥肌たてて泣いちゃうんだろっか。

それは、こっぱずかしいなぁ


車で聞いているのは deftechのmy way→コチラ

どこかのタイヤのCMで聞いて、気持ち良かった曲です

我が家の2ワンは涼しい早朝(朝5時半頃)鬼ごっこしています。

みぞおちに足がはまって起きる毎日、せつないです。