FF


平日はお仕事の眞巳ちゃんが午後、お休みって事で

さとみさんから、お誘いを頂き、ファニーフェイスオフです♪

眞巳ちゃん@さんたくん さとみさん@征奈君 私@neonicoというメンツで集まりました。

オフっていっても、なんだかオフって感じがしないくらい

普段から、一緒に遊んで頂いてるのですが。。。


いつもは私だけが食べるのだけど、今週はnicoのお誕生日なので

馬肉ボイルをワン用に注文しましたー

さんた君からもパンケーキをお裾分けして頂いて、有頂天のneonicoでした。


そうそう!neonicoを一人で連れての一時間ドライブは初めてだったのだけど

nicoが大人しく助手席で伏せをしていてくれたので

問題児はneoたんだけでした。

まぁ~なんとか、一人でも出かけられそう。


ランチの後はこの日のイベントである

キャミソール作り!

さとみさんが、neonicoの型紙を制作してくださいましたー

さっちゃん、ありがと♪


なのになのに・・・

殿のお迎えの時間があっという間に来てしまった為。

作り終えずに帰ってきました。


頑張って制作しまーす。


この日の私、カメラを忘れてしまい、な~んにも撮れませんでした。

写真提供ありがとでしたー