2024年34杯目8/17 松戸 フクフク ネギラーメン | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年34杯目8/17 松戸 フクフク ネギラーメン

2024年34杯目8/17 松戸 フクフク ネギラーメン


この日は、会社の同期メンで飲み会でした。

北千住で2軒ハシゴして、そろそろなタイミングで、やはりいました。


「ラーメン食べたいね」


北千住でもいいけど、フクフク行くか!

松戸まで移動してフクフクにしました。




ちなみに直ぐ近くの松戸二郎の列は折り返しており30名超でしたね。



オーダーネギラーメン 950円




麺の硬さは普通にしました。




いつもの、慣れ親しんだ、呑んだ後のラーメン個人的最強の一杯です。


てんこ盛りのネギ




このチャーシューが、小ぶりながら美味いんだよ😂



もはや、能書は要らん😂



替玉1 1玉無料




もちろん喜んで頂きます。

替玉はカタでオーダー。呑んだ後だと、これくらいで充分です。

バリカタとかクギとかも以前なら食べましたが、お腹ょゎぃので😅



サクッと汁完飲😂




いや〜、やっぱサイコーです。


ちょうど、早実vs大社のタイブレークになり、画面にしがみついてしまいました。

守備の光るナイスゲームでしたね。


帰宅してからは、まだ19:00過ぎでしたが、即寝落ちw 12h寝落ちしてしまいました😅



やっぱ、フクフクだなぁぁあ。




大変美味しく頂きました。