本日のタクシーめしは、茅場町のなか卯で牛あいがけカツ丼 サラダはいからセット今日、実は自分 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、茅場町のなか卯で牛あいがけカツ丼 サラダはいからセット今日、実は自分

本日のタクシーめしは、茅場町のなか卯で牛あいがけカツ丼 サラダはいからセット


今日、実は自分のお誕生日です。
バースデー乗務は、数年ぶりです。
ここ何年かは回避していましたが、今年は乗る事にしました。
が、今日は渋滞酷くて短距離走ばかりです(泣)
先週に続いて茅場町にピットインしたので、みそ熊。じゃなくて、なか卯にしました。



オーダー 

牛あいがけカツ丼大盛 900円
サラダはいからセット 280円




どうして、カツ丼に牛あいがけにしちゃったんだ。頭悪過ぎるだろ😂(褒め言葉)




この牛を、玉子とじのところと食べれば、セルフ玉子とじ牛丼ですね〜☺️




サラダとはいからうどん(小)



この歳になると、サラダは探してしまいますね。
うどんも食べるのは、完全に余計だろうと😂


予想はしていましたが、想定以上に腹パンパン大満足です。



てか、動けないから寝よw


余談ですが、なか卯の生ビール290円なんですね。これは、要チェックです。



けど、会社の近くにも、松戸にもなか卯は無いから、個人的恩恵はなさそうです😅



肉パワーで、夜ロング引けますように。


美味しく頂きました。