本日のタクシーめしは、松屋で豚カルビ焼肉定食大盛 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、松屋で豚カルビ焼肉定食大盛

本日のタクシーめしは、松屋で豚カルビ焼肉定食大盛



夕方休みたい時に、お客さんで大渋滞に突っ込まされて、もう疲労困憊。

西新宿だったので、味咲家チャーンス!

だったのですが、今日はサクッと食べて寝たかったので、松屋にしました。



オーダー 


豚カルビ焼肉定食大盛 690円



昔の豚焼肉定食の肉と大分変わりましたね。

完全にこれは豚カルビじゃなくて、豚バラだろ😂


まあ、問題無く普通に美味いし、白飯が止まりませんね☺️



そして、松屋の生野菜には、もちろんバーベキューソース😂



これが食欲そそるんだよねー。


これなら、ごはん特盛まで無料だったから、特盛でも喰えたな😅


でも、大盛でも満足で、サクッと完食です。




ふと、焼肉皿の下を見たら、

サービス券降臨キタ~😂


これは、個人的には牛めしにキムチトッピング一択かな。


美味しく頂きました。