本日のタクシーめしは、築地のゆで太郎で、満腹カレーセット | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、築地のゆで太郎で、満腹カレーセット

本日のタクシーめしは、築地のゆで太郎で、満腹カレーセット



日曜出勤。今日は猛暑もあり、昼間は忙しいです。今のうちに頑張らないと日曜深夜は厳しいので、忙しい内に全力投入です。


夕方、八丁堀に漂着したので、平成通りのゆで太郎にピットインしました。

日曜だから、白枠パーキング無銭なのも推せますね😂



オーダー 


満腹カレーセット 720円




満腹なので、カレーも1人前です😂




揚げ玉トッピングについては、聞かないでください(苦笑)


ゆで太郎のカレーは、どちらかと言えば家庭的なやや甘口のカレーなので、赤鬼ブースト😂😂



初めてやったけど、何故今までコレをやらなかったんだレベルだった。

辛党なら迷いなく赤鬼ブースト一択😂



そば湯もあったので、ちゃんと頂きましょう。



ちょっとそば湯入れ過ぎて薄くなってしまった😅



というわけで、そば湯までしっかり汁完飲😂





美味しく頂きました。