本日のタクシーめしは、門前仲町の餃子の王将で、キムチ炒飯大盛と餃子ジャストサイズ | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、門前仲町の餃子の王将で、キムチ炒飯大盛と餃子ジャストサイズ

本日のタクシーめしは、門前仲町の餃子の王将で、キムチ炒飯大盛と餃子ジャストサイズ



夕方17:00前になり、雨が降ってきました。

この時間帯に雨降りになると大抵ゴミ拾いになります(苦笑)

リバーシティに漂着したので、いつもの門前仲町ピットインから、餃子の王将にしました。



オーダー 


キムチ炒飯大盛 715円

餃子ジャストサイズ(3個) 181円





キムチ炒飯




個人的に、餃子の王将のキムチ炒飯が昔から好物なんですよね。

コスパも優秀だし、食べ飽きないんですよね。



でも、今日は気持ち熱々と感じられなかったのが、ちょっと残念ポイント。



餃子ジャストサイズ




このジャストサイズシリーズが出来た事で、注文のバリエーションがめっちゃ広がりましたよね😂

餃子の王将で独り呑みする時など、色々と注文出来るから、これはもう神仕様だよね。


というわけで、キムチ炒飯を大盛にしたから、餃子はジャストサイズにしました。

まあ、味は言うまでもありません。間違いなし。



若い頃なら、キムチソーハン大・リャンガーコーテルとか余裕で食べてたな☺️

前職の時は、ルート配送コースに餃子の王将があったから、しょっちゅう喰らってた😂



1つ食べていて思ったのは、土曜の夕方前にも関わらず、カウンター席は酒飲んでる客ばっかw

乗務中に酒飲んでる方と並んで食べたくないので、休日はちょっと考えないとダメですね。。。



そんなこともあったので、サクッと完食してさっさと離脱しましたとさ~。





美味しく頂きました。