本日のタクシーめしは、神保町の牛丼専門サンボで牛丼大盛 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、神保町の牛丼専門サンボで牛丼大盛

本日のタクシーめしは、神保町の牛丼専門サンボで牛丼大盛



月曜乗務。午前中から猛暑で、日中は通常よりやや忙しくなりました。少し引っ張って18:00までがんばって飯田橋に漂着したので、さすがに長時間運行もマズいので神保町にピットイン。

ほっともっとでいっかー。と思っていたのですが、翌々見たら直ぐ目の前にサンボがあるじゃないですか😂




あのアキバの牛丼専門サンボの2号店です。

神保町サンボに初入店としました。




オーダー


牛丼大盛 750円




見た目はシンプルですが、サンボの大盛は肉量が結構あるのでありがたいです。




写真が控えめなのは、もちろん、



「スマホでの動画撮影、スマホの長時間操作はやめてください」のサンボお決まりの鉄の掟(笑)



神保町サンボは、アキバよりややパンチ強めかも。やや味が濃く感じました。


まあ、サクッと完食ですね。

※スマホの注意書きに従い完食写真は自重w



最後にふと店頭を見たらびっくり!


あのサンボで、クレジットとか電子マネーとかQRコード決済が出来るようになってる😂




店舗は新しいから凄くきれいなお店だし、カウンター多めだからピン客にはもってこいだ。

しかも、ラジオまで流れていたのにはびっくり。


令和のサンボは、こんな感じでした。



って、先代の伝説のマダムの影も無いじゃないか😂😂



昭和のサンボじゃないとダメなドMな方は、今まで通りアキバサンボ推奨かな(笑)



美味しく頂きました。