本日のタクシーめしは、門前仲町のめとろ庵でデラックス春巻きそば定食 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、門前仲町のめとろ庵でデラックス春巻きそば定食

本日のタクシーめしは、門前仲町のめとろ庵でデラックス春巻きそば定食



超久しぶりの金曜乗務。朝から豪雨で、無線は鳴り止まないのですが、取っても取ってもお迎えまでの距離より実車距離なが短くて、無線取るのが嫌になってきます。昼過ぎまではある程度ガマンしましたが、限界突破したので流しオンリーに。そうしたら客単価上がったwww


月島まで漂着したので、いつもの門前仲町ピットインから弁慶チャーンス!といいたいけど、そこまで量を欲して無かったので、門前仲町交差点の立ち食いそば屋めとろ庵にしました。



オーダー


デラックス春巻きそば定食 650円





冷たいそばも出来るようでしたが、この店頭ポスターのビジュアルに従い温かいそばをチョイス。




でも、どーして春巻き入れちゃったんだろ😂

しかも、3本もあるし😂😂😂




お店のお姉さんから「春巻きは揚げたてですので、気を付けてお召し上がりください」とアドバイスwww


とりあえずそばを一口。

まあ、至って普通に美味い立ち食いそばです。薬味ネギが多めだったのは、かなり推せますね☺


で、問題の春巻きだよ。一口。




「あっつ!😂」



そりゃあそばつゆ吸ってるし揚げたてだからあちぃよ(笑)

1本食べ終わる頃には、春巻きはすっかりシナシナになり始めていました😅



小ライスには食べるラー油オン。



これがいい仕事していますね。

春巻き頬張ってからの、食べラーライスで追いかけるのは、中々良いぞ😂


この食べラーライス。今度自宅でもやろうと思うくらい、良かったです。これだけでも収穫だったな(笑)


春巻きに食べラーオンしても良し




後半戦に忘れられてた味玉を食べたら、まさかまさかのこれがかなり美味かった😂


なんちゅーオチだよ。味玉w



色々と物議はあるでしょうが、個人的には悪くなかった。

普通に美味しく頂き、汁完飲です😂



ただ、コロッケそばみたいに、コロッケのダシ期待で春巻きに高い期待をするのはダメだ。

春巻きは単純にシナシナになって終了だった事だけは、事実として言わなければならないです😂😂


でも、ダシは出ないけどそばつゆ吸ったシナシナ春巻きはまた、ごはんには合うから、笑えるよね。



美味しく頂きました。