2024年26杯目 築地 みそ熊 みそ熊セット サービス半ライス | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年26杯目 築地 みそ熊 みそ熊セット サービス半ライス

2024年26杯目 築地 みそ熊 

みそ熊セット サービス半ライス



水曜乗務。前日の雨降りから一転、快晴になりました。快晴で30℃超になりましたので、タクシー需要が上がりますね。そこそこの忙しさといった感じで、大当たりこそ無いですが、まずまずの印象。

朝会社で、遅番の同僚から心配されたのか「そーいえば最近全然ラーメン食べてないみたいだけど、どうしたの?」と言われてしまいました😅

なので、今日は心してラーメンとしました。

築地まで来たので、みそ熊に入りました。



築地店は初めて入りました。


こちらがメニュー




特味噌󠄀もちゃんとあります😂

けど、今日は違うものを。



オーダー

みそ熊セット 1080円

麺大盛無料 サービス半ライス無料



見よ。この破壊的なビジュアルを😂



このセットだと、基本的には味噌󠄀ラーメンとから揚げ2個餃子3個の皿なのですが、さらに、お好みでサービス半ライス無料と、麺大盛無料が出来る。


もちろん、ありがたい事に両方無料で出来るってわけです😂😂😂



味噌󠄀ラーメンは、食べ慣れたみそ熊のそれ。



個人的には、このジューシーメンマが推せますね☺


麺は、太ちぢれ麺で、食べ応えも抜群。間違いなしです。





から揚げと餃子で小ライスプレイ。



餃子がまた、お肉ギッチリ入っていてジューシー。これは小さいながら美味いです。

ビール欲しいまであるけど、ここは白米でガマン😅


から揚げも揚げたてなのでジューシーでもちろん美味いのですが、ラーメンスープにドボンして特味噌󠄀ラーメンプレイまである😂


特味噌󠄀は980円で味玉とから揚げ。

みそ熊セットは1080円で、から揚げと餃子と小ライス。

つまりは、味玉の代わりに餃子と小ライスでプラス100円である。

ここは、食す量にもよるところだけど、コスパだけなら断トツでみそ熊セットですね。



スープは無理しないように。と、思ってたけど、


ふと見たら、普通に汁完飲していました😂



いや〜、とにかく喰った。

そして、悔いの無い死を迎えそうな、業務中には充分な致死量であったw


あと、忘れてたけど昨日の晩飯、鍋ラーメン味噌味だったwww



場所も場所だから、タクドラにも白枠も近いし、公衆トイレもコンビニも近いから、これは言うこと無しのピットインスポットだわ。ニチレイビル前。



大変美味しく頂きました。