本日のタクシーめしは、京橋のそばよしで野菜天そば半ライス | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、京橋のそばよしで野菜天そば半ライス

本日のタクシーめしは、京橋のそばよしで野菜天そば半ライス



久しぶりの月曜乗務。

昼間の迎車で、またまた芸能人様のご乗車。狙っているわけでもなく、突然当たりますから、いつもながらびっくりします。

いつもの時間になると、びっくりするくらい無線も鳴らなくなりますので、いつもの京橋にピットイン。

小諸そばは先週行ったので、今日はそばよしにしました。


オーダー


野菜天そば 570円

半ライス 150円



冷やかけも始まっているのですが、温かいそばにしました。



野菜天は、ししとう、さつまいも、なす。

ししとうがさり気なく2本1塊なのが推せますね😂





そばもそばつゆももちろん美味いのですが、やっぱりこの半ライスネコマンマプレイですよね〜☺




かつお粉をたっぷりふりかけて、醤油を少し垂らせば、「はい、美味い〜😂」



※ちょっと写真ブレてましたね😅



そして、さらに七味をふりかけてブーストすれば、




翔んだ😂😂😂



何で今までやらなかったんだろうw



ネコマンマをそばつゆで流し込めば、それはもう「至福」



もちろん汁完飲です😂





美味しく頂きました。