本日のタクシーめしは、お茶の水サンクレールの丸亀製麺で冷やかけ大 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、お茶の水サンクレールの丸亀製麺で冷やかけ大

本日のタクシーめしは、お茶の水サンクレールの丸亀製麺で冷やかけ大



木曜乗務。火曜日も出ていましたが、松屋の牛めし大盛@こんにゃくえんまだったので、掲載やめましたw

先週金曜の明け〜月曜日まで3連公休でした。土曜は子供の体育祭〜サウナ。日曜は健康麻雀の麻雀大会で惨敗w月曜は子供の振替休日対応でして、大したもの食べなかったようで更新が滞ってしまいました😅


さて、夕方前のそろそろメシモードのタイミングて、神田に漂着したので、お茶の水にピットイン。

いつもならカロリーとか言ってますが、サンクレールの丸亀製麺にしました。




なぜに丸亀製麺か?と言うと、これ。



そう、うどん札がちょうど5枚。

しかも2枚は明日が有効期限。

つまり、消費の為に行きました😂



オーダー



冷やかけ大 550円

かしわ天 190円

野菜かき揚げ天 180円




合計920円。 からの〜、


うどん札5枚 天ぷら100円引

株主優待券8枚 800円




というわけで、20円のお支払い😂😂



まあ、味そのものは、安定の美味さです。

見よ。この薬味ネギの山を😂



かしわ天は、やっぱり丸亀製麺の天ぷら不動の人気なだけあり、美味いですねー☺

野菜かき揚げは、ちょっと重かった。




半分くらい食べたところで、あんだけ入れたのに薬味ネギ追加😂




今日は日中30℃近くなりましたので、冷やかけはありがたいですね。


もちろん汁完飲😂




美味しく頂きました。