本日のタクシーめしは、末広町のジャンカレーで豚角煮カレー | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、末広町のジャンカレーで豚角煮カレー

本日のタクシーめしは、末広町のジャンカレーで豚角煮カレー



木曜乗務。給料前ということもあり、今週はどうやらヒマ模様です。そりゃあGWで散財した後でしょうから、まあ仕方ないってもんですね。



末広町にピットインしたので、久しぶりにサンボでも喰らうかぁ。と向かうと、






まさかの臨休😂😂😂

わざわざ白枠停めて300円入れて、結果臨休(泣)

気を取り直して、メシの気分だったので安定のジャンカレーにしました。
※店頭写真わすれましたm(_ _)m

オーダー

豚角煮カレー 990円



今まで色々ジャンカレーで食べて来ましたが、ここのジャンカレーの券売機左上のメニューが、この豚角煮カレーです。
券売機左上ということは、イチオシメニューということになります。

豚角煮だけに、提供速度もいつもよりかなり早かった(笑)

大ぶりの豚角煮2個。いや、2塊😂
そして、煮玉子がカレーに鎮座しています。



豚角煮はスプーンでもすぐに崩せるほど、ホロホロやわらかですね。



まずは豚角煮そのまま頂くと、うん。確かに豚角煮美味いです☺

で、カレーに乗せて食べて見ます。


あれ?

そこまで相性いいわけでもないです。


ただ、肉塊と喰らえる。そんな感じか。
確かに美味いんだけどね。

松屋のカレギュウはバランスが絶妙だと感じるのだが、この豚角煮カレーだと、豚角煮が美味いだけに、もったいないまである。
要は、決してバランス良いわけじゃないと言う見解と個人的にはなりました。

煮玉子これはゆで玉子だと思えば、癒やしですね。素直に美味いです。




サクッと完食です。


食後、思っていたよりも重く感じられたのは、やはり豚角煮の肉量たる所以でしょう。

個人的には、素直に揚げ物トッピングのが好きですね。
カツシューマイとかね😂

でも、こういうネタ的なやつ見つけると、どーしてもトライしちゃうんだよね〜😂


美味しく頂きました。