2024年21杯目 門前仲町 らーめん弁慶みそねぎらーめん | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年21杯目 門前仲町 らーめん弁慶みそねぎらーめん

2024年21杯目 門前仲町 らーめん弁慶 みそねぎらーめん 



 6連勤の4日目。そろそろ疲れが感じられる頃です。肉体疲労は仕方ないとしても、ヒマ疲れだけも重なると困りもの。。。 

勝どきまで漂着したので、弁慶キメることにしました。




オーダー 


 みそねぎらーめん 薬味ネギ増し 1200円




 前回弁慶に来た時に、隣でねぎらーめん食べてる方のねぎ量がやばかったのを忘れていませんでした😂 



 横から見ると一目瞭然😂 

そびえ立つ白髪ネギの山😂😂




 そして、脇には増量した薬味ネギw




いつもの弁慶の太麺と頂けば、ここまでのうっ憤も一網打尽😅 




チャーシューがあるから、ここはやっぱりネギ巻き巻きですね〜😂





 後半戦、ネギよりも先に麺が尽きてしまい、まさかのネギとのタイマン(笑)



  




 というわけで、やっぱり汁完飲です😂😂 




食後も、口内のネギ臭が半端ないのでコーヒーで中和。 

コーヒーは毎回自宅から500mlのサーモスに入れて持参しています。

今時期はアイスコーヒーになるので、ジェーソンで箱買いしている微糖のペットボトルを入れて来ています。


コーヒーで節約していても、食事でしっかりお金落としてますね😅 



大変美味しく頂きました。