今日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待レトルトカレー・チキンナゲットトッピング | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

今日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待レトルトカレー・チキンナゲットトッピング

今日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待レトルトカレー・チキンナゲットトッピング



夜勤明け。ランチ食べに行こうか悩みましたが、炊飯器のご飯が中途半端に残っていたので、自宅でレトルトカレーにしました。




本日のレトルトカレーは、ヒロセ通商で貰った両建カレー。




ビーフカレーでして、ビーフのゴロゴロ感もレトルトカレーと考えたら、まあ良しなレベル。


ヒロセ通商の株主優待はかれこれ3年くらい貰っていますが、毎年爆量の食料が届くので助かります😂

チキンナゲットは、賞味期限切れだったので、トッピングしました。カレーとの相性も間違いなしですね。



ご飯が多すぎたのか、少し余ってしまいましたので、こちらも賞味期限切れしていた明太子ごはん😂



このヤオコーの生明太子は、そこまで辛くないので、子供の好物だったりします😂


おかげさまでで残りのご飯を平らげました😂



そーいえば、カレーにみそ汁とか、松屋みたいですね😂


野菜が無いですが、ヨーグルトで罪悪感減らそうと必死(笑)




美味しく頂きました。