2024年16杯目 門前仲町 らーめん弁慶門前仲町店 みそらーめん薬味ネギ増し | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年16杯目 門前仲町 らーめん弁慶門前仲町店 みそらーめん薬味ネギ増し

2024年16杯目 門前仲町 らーめん弁慶門前仲町店 みそらーめん



木曜乗務。今日は外国人のお客様が多めなのですが、当たりとまではいかずコツコツやっている感じです。

夕方前のいつもの時間に、富岡に漂着したので、これは「弁慶チャンス!」😂


海藻で真っ直ぐピットインして弁慶に吸い込まれました。





オーダー 


みそらーめん 980円

薬味ネギ増し 無料←




薬味ネギがいつに無く増されていて、着丼して直ぐに高まりましたね😂





あとは、いつもの安定の弁慶のみそらーめんです。


相変わらず量の多い麺


今の外人店員さんの時は、盛りがいつも以上に素晴らしく感じられます。
隣で食べていたネギみそ見たら、ネギ量がやばかった。裏山☺

熱々だからゆっくり食べ進めれば、最後は背脂たっぷりのスープとのタイマン(笑)


タイマンにしっかり勝利して、汁完飲😂




あーあ、健康診断近いというのに、何やってんだ😅


食後、満足感からだろうか?いつに無く汗が止まりませんでした。そろそろ歳なのですかね。

美味いんだけど、食後の「後悔」が最近強く感じられるようになっています。


覚悟して喰らうと、きっちり馬体重に表れる😂



ご利用は計画的に♪



大変美味しく頂きました。