【減量】本日のタクシーめしは、吉野家でチーズ牛サラダ【はじめます】 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

【減量】本日のタクシーめしは、吉野家でチーズ牛サラダ【はじめます】

本日のタクシーめしは、吉野家でチーズ牛サラダ



九州ツアーから昨日帰国して、早速今朝から通常の生活に戻りました。

旅行中に、自分の馬体重が超えてはいけないラインを大きく超えて肥えてしまいました(泣)

健康診断も控えているので、泣く泣くですが減量を半強制的にやらねばならない状況になってしまいました。。。


とりあえず食事については糖質オフ。糖質オフに相応しいメニューが吉野家にありますので、早速入りました。



オーダー


チーズ牛サラダ 607円

※吉野家アプリクーポンで50円引き




お肉は熱々だし、意外と品目多くて充実しているから、普通に食事気分で食べられます。

チーズはタンパク質増強にもなるけど、やっぱ少しは味変欲しいですからね。


唯一残念ポイントとしては、底のサラダ量が案外物足りない。

これだと、牛サラダにサラダセットとかしちゃいそう😂


とか言いながら、サクッと完食です。

しばらくはこんな生活なんだろうなぁ(泣)


でも、意外とお腹には貯まるもんですね。牛サラダ。



美味しく頂きました。