本日のタクシーめしは、まさかの深夜めし。オリジン弁当のチキン竜田のり弁当とセブンの関西風肉うどん | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、まさかの深夜めし。オリジン弁当のチキン竜田のり弁当とセブンの関西風肉うどん

本日のタクシーめしは、まさかの深夜めし。オリジン弁当のチキン竜田のり弁当とセブンの関西風肉うどん


久しぶりの日曜乗務。日曜は深夜が厳しくなるのが基本なので、昼間からがんばってやれるだけヤル作戦に。
夕方蒲田に漂着したので、海藻決め込んで羽田空港へ。プール待機1分からの、まさかまさかの加須市までの役満級の一発自摸😂
加須うどん食べて帰りたかったのですが、加須のうどん屋は夜の部はあまりやってない(苦笑)仕方なくそのまま一休みして乗務続行。日付けが変わる前に込10まで到達したので、大森でのんびり休憩することにしました。
やっている店だと、牛丼屋くらいしか停められなさそうだったので、オリジン弁当とカップ麺のあわせ技にしました。


オーダー

チキン竜田のり弁当 456円
関西風肉うどん 170円




このチキン竜田のり弁当はコスパ優秀ですね。


ちょっと揚げすぎでしたが、ある意味サクッとクリスピーなので、これはこれで美味かった☺

あと、意外とオリジンはごはんの量がしっかりありますね。

肉うどんも買ってしまったから、結構お腹いっぱい😂




とはいえ、安定の完食。汁完飲です😂


たまには、こんな感じの日もあります。
そんなに毎日毎日贅沢は出来ないですから😅

さて、ゆっくりおねんねしてから、キコしながら鳴ったらやる感じにして、今宵は早帰りかな♪
早帰りこそ贅の極み☺



美味しく頂きました。