本日のタクシーめしは、芝4丁目のすき家でファイヤー炭火チキンカレー サラダセット | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、芝4丁目のすき家でファイヤー炭火チキンカレー サラダセット

本日のタクシーめしは、芝4丁目のすき家でファイヤー炭火チキンカレー サラダセット


祝日出勤。祝日って、基本平日並のタクシー稼働があるのに、お客さんは日曜並だからみんな出たがりません(笑)
そんな苦境でも、迎専だけは無双していますね😂
ありがたい事に、羽田2本引いたのもあり、出庫から10hでまさかの7つ☺
19時には雨もあがってヒマモードになりそうだったので、このタイミングでピットイン。芝4丁目のすき家にしました。




オーダー

↓これ(笑) 1000円



で、出てきたのが、これ↓




スプーンでも解せるほどの柔らかい骨付きチキンが鎮座。

ファイヤーにしたから、鶏の上には辛味だらけ😂



実際に食べると、このファイヤー。
かなりいい辛さで推せますね😂
牛丼にも掛けたいまであります。


サラダセットにしたから、カレーにみそ汁😅
ここは松屋かwww


食べている時に、ふと一つ思い出したんですが、

今朝の朝ご飯レトルトカレーだった😂😂


まあ、カレー連食は問題なし。
普通に完食です。



もちろん、福袋クーポン使用で200円引きです。
(じゃなかったら、こんなにブルジョアに頼めない😅)


減量中だったのに、今日は食べてしまいました。。。残念!(not波田陽区)


まあこの後はあんま鳴らないだろうから、期待せずにのんびりやります。



美味しく頂きました。