本日のタクシーめしは、ガスト世田谷野沢店でガス郎魚介つけ汁うどん | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、ガスト世田谷野沢店でガス郎魚介つけ汁うどん

本日のタクシーめしは、ガスト世田谷野沢店でガス郎魚介つけ汁うどん


ついに、馬体重が危険水域を突破してしまいました😅
今日から減量。のはずなのですが、19:00まで引っ張ってやってしまったせいか、もう栄養不足。駒沢陸橋まで来たので、環七沿いの野沢のガストにピットインしました。
ここのガストは、裏側に駐車場があり、食事すれば駐車場2h無料になります。
これはいい仮眠スポットを発見しました。


オーダー

ガス郎魚介つけ汁うどん 700円
トッピングミニハンバーグ 100円



まさかまさかの、トッピングミニハンバーグが!😂😂😂
でもガス郎には1枚しかトッピングミニハンバーグ出来ませんでした。

うどんにオンされるかと残念な期待をするも、超普通に小鉢提供w



さて、肝心のガス郎魚介つけ汁うどんを。


まず量ですが、ヤサイはしっかりあるのは嬉しい限りです。余裕で300gオーバー。400g近くあると思います。



うどんはというと、大盛くらい相当ですかね。そこまで多量という程でも無いので、これなら女子でも完食出来そうでもあります。



そして、このつけ汁がちゃんと魚介系つけ麺のソレでして、パンチがしっかりあるから、最後まで飽きずに食べられるのは◎です。


粘度が濃厚過ぎないから、汁不足にもならない(笑)


これで800円!
クオリティ高いしコスパも大大満足😂

もちろん汁完飲です。
※つけ麺じゃないからスープ割りはありません。



減量のハズだったのに、腹いっぱいじゃねぇか😂



美味しく頂きました。