2024年5杯目 新橋 みそ熊 特味噌ラーメン大盛 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年5杯目 新橋 みそ熊 特味噌ラーメン大盛

2024年5杯目 新橋 みそ熊 特味噌ラーメン大盛


土曜出勤。2月になり不調も予想されましたが、ここまでは望外の好調キープ。夜の部はどーなることやら。
麻布台ヒルズまで送ったので、19:00の白枠無銭待ちしてピットイン。
宇奈ととのギガ鰻丼と悩みましたが、気付けばみそ熊に吸い込まれていました😅



オーダー

特味噌ラーメン大盛 980円



いつもながら、麺大盛無料の誘惑には惨敗です😂


でも、惨敗でいい〜んです!

なぜなら、そこまで麺量しんどくはならないから(笑)この麺がまた美味い。



相変わらず、特味噌にはデカい唐揚げが入っているのだが、スープに浸された唐揚げを食べる時は火傷要注意です。


でも、熱々だからこそ、サイコー😂



途中で、フライドオニオンと一味をブースト。


乗務中だから、ニンニクは入れられないんです(泣)


一味は結構入れたけど、これで丁度良かった。


あとは、どのトッピングも間違いなし。
個人的には、シナチクがジューシーで推せますね。
あと、今日は味玉が美味く感じましたね☺



隣の席を見たら、ライス追加注文して雑炊プレイ発動してるし😂


雑炊プレイも魅力的だけど、麺大盛と汁完飲で充分大満足です。



そーいえば、いつも忘れてしまうので、今回は常連の証・スタンプカードもちゃんと注文前に貰いました😂



新橋店のスタンプカードなので他店舗では使えないですが、自分はほぼほぼ新橋ばっかだから問題なしw

目指せ。座布団10枚(違)



大変美味しく頂きました。