2024年1月に行ったサ活・温活1月 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年1月に行ったサ活・温活1月

2024年1月に行ったサ活・温活

1/1 湯楽の里 松戸店
1/3 南柏天然温泉 すみれ
1/6 群馬温泉 やすらぎの湯(高崎市)
1/7 伊香保グランドホテル 黄金の湯館
1/8 伊香保グランドホテル 本館大浴場
1/13 松戸ヘルスランド(みのり台)
1/20 笑がおの湯 矢切店
1/23 カプセルクレストイン松戸
1/24 湯楽の里 松戸店
1/28 湯楽の里 松戸店

計10回 

どんだけオフロスキーなんなんだ😂



ホームサウナの湯楽の里松戸店は、ご近所なので回数券購入して通っています。


元旦8:00開店で早朝サ活に行きましたが、朝イチから結構お客さんで賑わってましたね。まあ、オッサンばかりですが😅
体内の不良債権出して、お正月ガッツリ呑もうという魂胆は、みんな考える事は一緒ですねー😂


個人的には、群馬温泉やすらぎの湯の泉質が強力で素晴らしかったです。
内風呂のセンターには45℃超えの源泉掛け流しという、熱湯コマーシャルばりの温泉が。
がんばって入っても3分超えると爪先から痛くなっちゃう😂😂


さて、今日もサウナ行きますかね♪