本日のランチは、アリオ亀有フードコートのパルメナーラでツナ明太子Wサラダドリンクセット | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のランチは、アリオ亀有フードコートのパルメナーラでツナ明太子Wサラダドリンクセット

本日のランチは、アリオ亀有フードコートのパルメナーラでツナ明太子Wサラダドリンクセット


ニュースでAWESOME SHOPが倒産セールと聞いたので、近くにあるアリオ亀有に来ました。
が、既にもぬけの殻状態w
昔のFOREVER21の倒産セールみたいに80〜90%OFFだったようで、ほぼほぼ完売。

仕方ないので、駐車場無料にするべくフードコートでランチにしました。

そろそろパスタ。の気分だったので、パルメナーラにしました、



オーダー

ツナ明太子W 770円
サラダドリンクセット 260円



スープパスタじゃないんだけど、塩味の汁が結構あるのは嬉しいポイント。
土鍋みたいな皿にグツグツで出てきます☺



パスタ量は、+100円のWサイズで240gなので、Wでもそこまでの量ではないです。




明太を付ければ間違いなし。


しっかりした味付けで、明太付けたり付けなかったりで味変も可能なので、食べやすいですね。


セットのサラダ



サラダ量が結構多かったのは、これまた嬉しいポイントですね☺


和風ドレッシングとオリーブオイルから選べたので、和風ドレッシングにしました。
このサラダボリュームとドリンクセットで260円なら、これはマストまでありますね。


パスタ下の汁ももちろん汁完飲😂




美味しく頂きました。