2024年4杯目 松戸 日高屋松戸西口店 チゲ味噌ラーメン | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年4杯目 松戸 日高屋松戸西口店 チゲ味噌ラーメン

2024年4杯目 松戸 日高屋松戸西口店 チゲ味噌ラーメン


長年、日高屋ではラーメンを食べないようにしていました。


個人的には、日高屋イコール「ちょい呑みの店」だからw

個人的に、日高屋でラーメン食べたら「負け」だと自身に言い聞かせていたからwww


でも、数年ぶりくらいに日高屋でラーメンを頂くことにしました。


どうしても、チゲ味噌ラーメンが恋しくなってしまいました😂



オーダー

チゲ味噌ラーメン 690円



ビジュアルだけ見ると、ニュータンタンメン本舗のソレに近いですかね。


久しぶりに食べて思ったのは、


こんなに辛かったっけ?ってくらい、しっかり辛い😅


それ故に美味いのですが、さらにライスが欲しくなるまである😂



麺も平打ち麺みたいな感じ。


こんな麺だったっけ?
でも、悔しいけど美味いじゃないか😂


麺が食べ終わる頃には、頭皮からも大量の汗が😂😂


完食しましたが、お腹弱いのでこの辛いスープの汁完飲は自重しました。


でも、この値段考えたら、間違いなく傑作だよ。チゲ味噌ラーメン。


これは冬場になると無性に食べたくのも納得です。



大変美味しく頂きました。