2024年3杯目 松戸新田 成都担担面 正宗担担面 ライス | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

2024年3杯目 松戸新田 成都担担面 正宗担担面 ライス

2024年3杯目 松戸新田 成都担担面 正宗担担面 ライス


昨日は会社の同期会。結構呑んでましたかので、帰宅してほぼ即落ち。
公休の今朝は、休みだったかみさんと不良債権を出すべく、近所の湯楽の里へ。
ガッツリ出した後はランチです。湯楽の里のすぐ近くにある成都担担面にしました。




こちらがメニュー。



ランチサービスメニューは、おかわり自由のライス100円と杏仁豆腐250円。



オーダー

正宗担担面 1150円
ライス(おかわり自由) 100円




しっかり辛そうな担担面にパクチー乗せ。
早くも食欲がそそられます。



麺はやや細めのストレート麺。
スープがしっかり絡んで美味いです。




トッピングはパクチーと白髪ネギ、担担面に入る肉。


白髪ネギがまたいい感じでして、箸が止まりません。
いい辛味も手伝って、ライスも止まりません。

おかわり自由のライスには、ザーサイも付いています。


このザーサイが、酸味無いザーサイで、自分の好みドストライクのザーサイ😂
癒やされます☺


あっと言う間に、麺とライスが食べ終わったので、


ライスおかわり発動からの、雑炊プレイ発動😂😂



雑炊は飲み物。
じゃないけど、このライスドボンがここでは最高なんだよね〜😂



雑炊プレイでしっかり汁完飲です😂
最後に残したひと口ザーサイがまた癒やし☺



個人的には色々と担々麺の店はありますが、ここが個人的には一番好きですね。

今は人手不足でランチ営業のみになってしまいましたが、土日はいつも並びが絶えないくらいの人気店。

サ飯にもおすすめ間違いなしです。


2〜3年ぶりくらいに食べましたが、やっぱ美味かった😂 大満足です。



大変美味しく頂きました。