今日のタクシーめしは、荏原のバーミヤンで日替わりランチ(豚キムチ)3個餃子 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

今日のタクシーめしは、荏原のバーミヤンで日替わりランチ(豚キムチ)3個餃子

今日のタクシーめしは、荏原のバーミヤンで日替わりランチ(豚キムチ)3個餃子


金曜乗務。週末らしく、午後になると渋滞が増えてきますね。迎車が入りまくるのはいいのですが、エリアによってはNO THANK YOUしたいものです😅

夕方前の時間帯に、青山から荏原まで送ったので、迷い無く回送入れて荏原のバーミヤンに直行しました。



オーダー

日替わりランチ(豚キムチ) 659円
セット3個餃子 100円




こちらがランチメニュー




バーミヤンのランチは17:00まで注文出来るのですが、注文するタブレットにはランチ終了時間の案内が。


これがシビアでして、17:00ジャストでランチ注文出来なくなるんですw



豚キムチ


ちょっと量が寂しいです😅
辛味があるから、ごはんはすすむくんなのですが、如何せん肉も少ないし、これはボリューム不足過ぎる。


餃子


まあ、いつも通り普通に美味いです。
クーポン無くても、セット3個餃子100円は得しかないですね。


スープバー


今日はワカメスープでした。
見ての通り、漆黒のスープでショッパー過ぎる(泣)
と、文句垂れながらおかわりしますよね〜😂



サクッと普通に完食はしたのですが、全然物足りなかった。。。


やはり、揚げ物系メニューには敵わないのだろうか(笑)

これだったら、麻婆豆腐定食にしてごはんおかわり自由のが良かったのか?


どちらにしても、かなり残尿感が残る内容となってしまいました。。。


でも、荏原のバーミヤンが神なのは、駐車場無料ってところだから、まあ致し方無しですね😂



美味しく頂きました。