本日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待でもらった豚骨ラーメンと卵かけご飯 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待でもらった豚骨ラーメンと卵かけご飯

本日のランチは、おうちごはん。ヒロセ通商の株主優待でもらった豚骨ラーメンと卵かけご飯


今日はオフです。午前中から家事に追われる想定だったので、買い物の時点でおうちラーメンを決めました。
いつも行くスーパーが朝イチに行くと、もやし系の商品やサラダ系の半額シールがあるので、喜んで購入です😂


本日のおうちラーメンが完成しました。




こちらがヒロセ通商(7185)の株主優待でもらった豚骨ラーメンです。


一般的な豚骨ラーメンの袋麺です。
ヒロセ通商の株主優待で、年末にラーメン袋麺20袋届いています😂
半分くらいはがんばって食べますが、食べきれないので少し配っているまであります😅


ミックスもやし 半額シール
チャーシュー 貰い物


コスパ抜群ですね〜😂
味も昔ながらの味で、普通に美味いです。
この袋麺、麺量が少し多めに感じるのも好材料です。






卵かけご飯


冷蔵庫にあった残りごはんを、ラーメンのお供にしました。
卵かけご飯にかつおぶし掛けるのが、個人的には最強。
すき家のまぜのっけ朝食のイメージです😅


ごはんまで付けたら、普通にお腹いっぱいです。満足です。
おうちラーメンでも、もちろん汁完飲😂😂





美味しく頂きました。