月夜野のケンタッキー!?群馬県みなかみ町下牧 高橋の若どりの照り焼き | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

月夜野のケンタッキー!?群馬県みなかみ町下牧 高橋の若どりの照り焼き

月夜野のケンタッキー!?群馬県みなかみ町下牧 高橋の若どりの照り焼き


今日から1泊で群馬県に来ております。
宿は伊香保温泉にしたので、お昼は色々食べ歩きにしようかなぁと。

まずは月夜野で降りて、高橋の若どりに来ました。



最近はたまにメディアにも出ていますが、我々がここに来るのは3度目。
初めて食べた時の感動から、みなかみエリアに来たら必ず立ち寄りたい店です。


店自体は、若どり専門の肉屋さんなので、テイクアウトのみです。もちろん精肉もあります。


オーダー

照り焼き 500円


照り焼きは骨なしのチキンステーキで、値段によりサイズが若干異なりますが、500円の照り焼きで300gクラスの照り焼きです。

すぐ食べると言うと、熱々の照り焼きを1枚ずつビニールに入れてくれました。

店の向かいにある道の駅で頂きます。

照り焼きの香ばしさと、若どりのジューシーさがたまりません😂


最初は大きさに面食らうくらいなのですが、これがまたペロっと食べちゃうくらい美味い。


照り焼きは飲み物だったっけ?(笑)


お正月だからか、お店でお年賀まで頂きました。


コスパ抜群だし、とにかく感動するほど美味いから、地元民で並びも普通の名店です。
みなかみに行く機会があったら、ここだけは鉄板で寄って欲しい超おすすめ店です。

今年から定休日もあるみたいですので、ご注意ください。




この後は伊香保温泉に向かって、散策して食べ歩きしちゃうかな〜☺



大変美味しく頂きました。