本日のタクシーめしは、秋葉原の牛丼専門サンボで牛丼大盛 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、秋葉原の牛丼専門サンボで牛丼大盛

本日のタクシーめしは、秋葉原の牛丼専門サンボで牛丼大盛


8月29日は焼肉の日だそうです。
そんなこともつゆ知らず、一昨日自宅で焼肉をやってしまいましたので、今日は焼肉はいいかな〜と😅


でも、肉喰らいたくなったので、サンボにしました。



オーダー

牛丼大盛 690円



サンボの大盛は、大手牛丼チェーン店に比べると、明らかに肉もご飯も多いのがとにかく推せますね。

あと、ぬるいお茶w
昔なら真夏でも熱々のお茶だったんだから、ありがたく頂きましょう。



この肉がまた、甘めなんだけど美味いんだよね。




後は、殺伐とかっ喰らうのみ(笑)




サクッと完食です。



感動するようなものではないかもしれませんが、サンボは色んな意味で一度食べたら忘れられない店だと思いますね。


※サンボに行った事ある方なら分かるかと思いますが、写真が少ないのはご了承ください。
あんまり店内でスマホいぢってると怒られますw


最後に余談ですが、店頭のPOPを見たら、面白いコメントがありました。

よーく見てみると、、、


















↓↓↓↓↓














幼児にサンボwwwwwwwww


誰がサンボに幼児連れてったんだよwww


メッコール吹いたわ😂




美味しく頂きました。