本日のタクシーめしは、小諸そばで鴨ステーキ丼セット〜かけポンみぞれ〜 | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のタクシーめしは、小諸そばで鴨ステーキ丼セット〜かけポンみぞれ〜

本日のタクシーめしは、小諸そばで鴨ステーキ丼セット〜かけポンみぞれ〜。

GWも終わり、今日からまた普段通りの生活に戻ります。
とは言ったものの、GWも特別遠出することもなく過ごしていました。

強いてあげるなら、飲み過ぎたのか、見事に馬体重増(泣)
さすがに少し生活改善が求められます。


そんな時の僕らの味方、小諸そば(笑)


オーダー

鴨ステーキ丼セット〜かけポンみぞれ〜 680円
そば大盛 +40円



あれ?そば大盛?

見なかった事にしてください(苦笑)


小諸そばで鴨ステーキ丼は初めてです。
まあ、鴨南ばんがあるわけですから、鴨はその転用ですねw



この、茶色のぽん酢ジュレが中々いい仕事しています。


ただ、ごはんだと思って最初に食べたのが、まさかまさかの大根おろし(泣)

あるあるなミスをしてしまいましたw


味そのものは美味しいのですが、ごはんの量が少なめに感じますね。。

結局、そば大盛で大正解であった(笑)


いつも通り、薬味ネギをたっぷり頂いたからつゆは完飲というより、普通に枯渇(笑)



美味しく頂きました。