本日のランチは松屋でネギたま牛めしランチセット | タクシードライバー ネオのグルメ日記とかサ活とか徒然

本日のランチは松屋でネギたま牛めしランチセット


サクッと食べたかったので、久しぶりに松屋にしました。



松屋もランチセットを展開しています。


生野菜付きなのも推せますね。

個人的には、この中だともう一択です。

オーダー

ネギたま牛めしランチセット 並600円


普段使いにはぴったりのメニューですね。


あと、昨日はがんばったので、ご褒美を。


スーパードライ ジョッキ缶 290円


以前と同様に中瓶もありますが、500mlだと多い時にはこちらです。
開缶時にかなり泡が吹き出ますのでご注意くださいw


ネギたま牛めしの、このコチュジャンだれが絶妙なんだよね。このやや辛具合がまたいいんです。箸が止まりません。
温泉玉子もトッピングされていて、最後まで飽きずに頂けますね。



そして、松屋の生野菜にはもちろん、



バーベキューだれ一択(笑)

パンチも効いて、こちらも箸が止まりません。

松屋の胡麻ドレッシングが個人的に苦手なんですよね。ちょっと酸味を強く感じるというか、胡麻感が弱いというか。 

皆さんも生野菜にはバーベキューだれ。

いいですか?新常識ですよ(笑)


サクッと完食です。


すき家ランチも同内容で550円ですが、松屋のがトッピング系はお得だと思われますね。


美味しく頂きました。